朝はまだ少し風が有りましたが徐々に治まったようです。海もナギになりました。
だいぶ寒くなりましたが、皆様熱く燃えてジギングに臨んでいらっしゃるようでした。
相変わらずイナダが多く釣れていますが、良い型のワラサもヒットしていました。
 
イメージ 1市内のU木様と5kg弱のワラサです。
良いワラサでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2群馬県のS山様チームの方と今日一のワラサ5.2kgです。
良かったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3群馬県のS山様です。ワラサ好調でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
安曇野市のU田様チームです。ワラサやイナダ多数でした。
父の勝ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5同チームのS藤様とワラサ、サワラです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イナダも多かったようです。、イナワラもいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワラサ5kgクラスが2本、2.5kgから3kgが12本だったかな。イナダは多数です。他にはソイとか底物が釣れていました。
 
19日はシケで欠航になりました。
20日は出船出来そうです。ブリ、大型ワラサを狙いにお出で下さい。