暖かいし、海は凪だし、ワラサも好調と三拍子揃った一日でした。
ワラサは2.5kgから4kgが多くヒットしていましたが、6kgサイズも1本釣れています。
 
イメージ 10
ミヨシのお二人様ヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1前橋市のM上様ヒット中。
奥は同市のT中様です。
ワラサ好調でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2M上様、高笑い。
6kgサイズとレギュラーサイズでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3お二人の釣果です。10本くらいかな。
2.5kgから6kgでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4北安曇郡のT内様チームとワラサです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5同チームの釣果です。二人で15本くらいかな。
2.5kgから4kgのレギュラーサイズです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6大町市のI 藤様とワラサです。
8本だったかな。
 
同行のO谷様も同じくらい釣れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7同氏の釣果です。
4kgまでのレギュラーサイズが多かったようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8群馬県玉村町のH川様ヒット中です。
いっぱいヒットしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9同氏のクーラーボックスです。
3kgから4kgのワラサが10本との事です。
 
一本頂きました。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体釣果はいワラサ2.5kgから6kgが74本(12人)です。お一人3本から10本と良くヒットしていました。
 
こちらから[いしなぎ]に乗っていただいた8人様も大漁だったようでうれしいです。
 
群れが居るうちにジギングにお出で下さい。