天気が良く、海は凪で暖かい一日でした。青物も活性が高かったようです。
 
イメージ 1市内のK藤様ヒット中。
イナダでしたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同氏とワラサでした。
お喜びでした。
 
イナダは多数でしたが殆どリリースだったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3魚沼市のS川様とワラサです。
 
やはりイナダ多数はリリースでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の方にもワラサはヒットしています。6本でした。サイズはレギュラーサイズです。
イナダは最初から最後まで入れ食いでした。1人100本以上はヒットしているでしょう。
 
15日、16日の週末は残念でした。天気もダメ、魚もダメで悔しかったです。
でも、今週からは、気温は平年より高めで推移するようです。
春が一段と近付くでしょう。桜も早く咲くかも。
 
18日は休みで19日に出船します。
 
21日からの三連休の海の天気はあまりよろしいとは言えないようです。一日位は出船出来るかなあ。