今日は朝方少し寒い感じでしたが、日中は天気が良く暖かい日でした。海は一日凪でした。
青物は早い時間帯は渋い感じでしたが、徐々に活性が上がったようです。
 
イメージ 1長野県のM辻様とワラサです。
今日のワラサはこれだけでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同氏のワラサやM崎様チームの釣果の一部です。
ワラサ・マダイ・クロソイ・キジハタ・コイシナギです。
イナダは多数でしたがリリースだったようです。
 
マダイはタイカブラで釣れたものです。
 
 
 
 
 
他の方にはイナダ・クロソイ・キジハタ等が釣れていました。タイカブラでのマダイのバラシも有ったようです。
 
昨日と違いワラサが少なかったです。朝のイルカ群れのせいかな。