ジギングは休みでマダイ釣りでした。
朝方は風が強かったので時間を遅らせて出船しました。天気は良く、海は徐々に凪になりました。
マダイはまだまだ釣れています。お一人4枚から11枚でした。サイズは1kgから3.5kgまでです。
 
イメージ 1市内のW部様ヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同氏と約3.5kgのマダイでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3市内のK間様ヒット中です。
コンスタントにヒットが続いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
同氏と3kgのマダイです。
 
出船が遅かったせいで、帰港したらすっかり暗くなってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5K間様のクーラーボックスです。
マダイが11枚でした。1kgから3kgです。
 1枚頂きました。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 7手前が新潟市のK林様と向こうが草津のM崎様Wヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
イメージ 6                                  新潟市のK林様とマダイです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 8                 草津のM崎様とマダイです。
今日はジギングは休んで初マダイ釣りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
イメージ 9
 
                 M崎様の釣果です。
1kgから3kgのマダイが7枚だったかな。
 初マダイ釣りとは思えない良い釣果でした。 
 
 釣れて良かったですね。
 
 
 
 
 
 
 
もっと早く出船した船は、より多く釣果があったようです。
大漁では無かったけどそれなりに良くヒットしていました。
マダイの型は3kgサイズが多かったので良かったと思います。
 
日が長くなりましたね。天気が良ければ18時半頃までは十分明るい感じです。
相変わらずマダイ好調が続いています。まだまだ続きそうです。
日本中で一番釣れているとか。どこから湧いて来るのでしょう。
 
これからもマダイ釣りをやります。