今日も好天で海は凪です。
今日は魚種が多かったようです。マダラもまた釣れました。
 
イメージ 1手前が市内のU木様、ミヨシが東京のY田様。Wヒット中です。
 
ミヨシのY田様はイナダが多かったようです。
 
U木様はワラサ1本とクロソイ、イナダ、根魚他でした。
 
 
 
 
 
イメージ 2川越市のA部様とスズキ4kgです。
他にマダイ3kgやカサゴ他でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
同チームのK林様とヒラメ3kgです。
ワラサも1本でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
同じく和光市のS原様と今日一のマダラ7kgです。
他にも2kgマダラや2kgマダイ、カサゴも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
東京のM様とワラサです。
他にマダラ3kgも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イナダは皆様に多くヒットしていましたが、リリースの人が多かったようです。
 
明日もジギングです。空きが有りますのでお出で下さい。
 
 
追加写真
 
イメージ 6 和光市のS原様とマダイ2kgです。