朝から雨で梅雨らしいうっとおしい天気でした。
出船後は雨は上がりましたが後半また降りました。
気温も上がらず肌寒い一日でしたね。
海は凪でしたが徐々に風が強くなり、海面が騒々しくなっていました。
 
イメージ 1
鳥が飛び回り、ナブラが立っていました。
 
イメージ 2キャストして早々にワラサヒットです。
 
前橋市のY浅様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3同グループのK岡様とワラサです。
まず一本目。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4同氏、二本目ヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5同氏のクーラーボックスです。
結果としワラサ3本でした。
バレも一本です。
 
とてもお上手でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
スレも有りましたので食いがイマイチだったかも。
 
この日は全てレギュラーサイズでしたが、今後型が良くなると思います。
 
お疲れ様でした。グループの皆様またお出で下さい。
 
ここのところ鳥山やナブラが見られるようになりました。
今後が楽しみです。