真夏の海です。でも風が熱い体に心地よく感じます。
青物はワラサがヒットしています。
潮は早く流れていました。

 
イメージ 1マダイと群馬県のK池様。
ジギング初挑戦との事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


イメージ 2同チームのO岡様とワラサです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
イメージ 3同じくO本様。ワラサです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
イメージ 4
O岡様二本目でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




イメージ 5安曇野市Y田様とワラサです。
良い型です。二本だったかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
イメージ 6同チームのO澤様とマダイです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
イメージ 7同じくT中様とワラサです。
釣れて良かった。
ワラサ二本とイナワラも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
ワラサ釣れて良かったです。10本くらいです。
他にイナワラ、イナダ、カサゴ等の根魚でした。
タイも5枚程度釣れていました。
明日もジギングです。空いていますのでお出で下さい。