今日の天気は、朝は小雨でしたが曇りに変わり、日中は良く晴れて暑くなりました。
青物は徐々に活性が上がったようです。ワラサが海面に湧いて来ました。
トップでもジグでもヒットしていました。
 
イメージ 1安曇野市のO厩様ヒット中です。
良く当たっていました。
良かったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同氏の釣果です。
ワラサ5本とマダイ・タチウオ等でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3同グループのIT藤様とワラサです。
3本だったかな。他にタチウオも釣れています。
前回よりは少なかったですが釣れて良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
同グループのH様ヒット中です。
ワラサ好調でした。4本でしたかね。
他にキダイ等でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5市内のU木様ヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6同氏とマダイです。
 
 
向こうのミヨシは、市内の
K間様キャスティング中です。大物狙いのトップではワラサ2本でした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7同氏の釣果です。
ワラサは5本だったかな。
ワラサWヒットも有りました。
 
ワラサ5本の他にタチウオ・マダイ・カサゴ・キダイ・ソイ等様々な絶好調でした。
 
 
 
 
 
 
 


6日(土)はイナワラやヒラメ・ホウボウ・キジハタ等が釣れていました。渋かったです。
 
イメージ 8昨日の6日の富山市のI沢様とヒラメ3kgです。
他にキジハタ等でした。
 
渋い中、貴重な釣果でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日の皆様、残念でした。