今日も天気が良く、海は凪でした。
朝は涼しくなりましたが、日中は暑くてたまらんです。
昨日同様に潮も適度に流れていて、魚の活性は高かったようです。
ジギングでは昨日同様にワラサがヒットしています。
カブラでやっていた方にはマダイが良く釣れていました。2kg・3kg・4kg・6kgと良い型のマダイが釣れています。
 
イメージ 1市内のK林様チームお二人Wヒットです。
ワラサはもちろんマダイが良く釣れていました。
他にはキジハタ・アイナメ・ホウボウ等が釣れています。
良かったですね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2K林様とマダイとワラサです。
他にも多数でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3k林様の友人とマダイです。
軽々と片手で持っていますが6kgの大ダイなのですよ。
力持ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4お二人のクーラーボックスです。
ワラサとマダイがいっぱいです。
良くぞ釣りました。
タイやワラサの舞い踊り かな。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5糸魚川市のS藤様ヒット中です。
ワラサとタチウオが良く釣れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6同氏とワラサ4本です。
他にタチウオ2尾でした。
 
メタルジグではマダイは釣れていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワラサもマダイもまだまだ釣れるでしょう。