今日の海は、多少のうねりは残っていましたが、凪になっていました。昨日の強風が嘘のようでした。
海はイナダが多かったようです。どこでもイナダって感じ。富山湾から潮に乗って流れて来たかな。
そんな中でもワラサ・ヒラマサ・サワラ等が釣れていました。
 
イメージ 1
魚沼市のA井様とワラサです。
今日一で5kgでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
同氏のクーラーボックスです。
ワラサとヒラマサです。
 
イナダ数十本はリリースだったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
長野市のT橋様とワラサです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
北安曇郡のT内様とサワラです。
今年はサワラが少ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
長岡市のK重様のヒラマサとワラサです。
 
やはりイナダはリリースでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
他の方にもヒラマサ・ワラサが釣れています。
 
とにかくイナダの群れの濃さは相当なものでした。何処でもジグを落とせばすぐにイナダがヒットします。
お一人100本近くはヒットしていたでしょう。殆どリリースでしたけど。
でもこの群れも、次の出船までには消えているでしょうね。
 
明日からまたシケが予想されるので欠航になります。
次の出船は15日(月)かな。