天気が良く暖かい一日でした。春らしい陽気の1日でした。海は凪です。
ワラサの釣果は、先週の8日のヒット数程では有りませんが、多くヒットしていました。


イメージ 1

松本市のT塚様ワラサヒット中です。

好調でした。









イメージ 2

同氏とワラサです。












イメージ 3

ワラサは5本でしたが、1本は進呈されてそうです。












イメージ 4

安曇野市のK條様とワラサです。

同じく好調でした。









イメージ 5

同氏の釣果です。
ワラサ5本でした。

バケツの水に入れっぱなしだと大口開いちゃうね。









イメージ 6

上田市のN村様です。
Wでヒットも有りました。











イメージ 7

ワラサ4本です。












多い人で5本でしたが3本から4本の人が多かったようです。サイズはレギュラーサイズです。

全体では39本でした。

漁船の刺網にもワラサが100本以上掛かっていたようです。

浅場ではイナダの大群もいます。

残念ながら今度の土日の天気は怪しいようです。