天気は晴れで海は凪でした。
潮が速く流れていたせいか魚の活性は結構高かったようです。



イメージ 1

岡谷市のS田様チーム三人様。
ワラサヒット中です。












イメージ 2

同氏とワラサでした。
他にもう一本釣れています。













イメージ 3

同チームの釣果です。
ワラサ・ヒラメ・ソイ・カサゴ・キジハタ他色々でした。
マダイもいたかな。












イメージ 4

富山市のS本様と4kgのヒラメです。












イメージ 5

同氏の釣果です。
ヒラメ・ワラサ・ソイ・アイナメ等でした。

好調でした。












イメージ 6

松本市のT田様の釣果です。
今日は根魚も好調でした。。












速い潮のせいか青物も根魚も食いが良かったようです。
ワラサは4本、ヒラメは2枚でした。マダイも釣れていました。



6月11日のジギングは、マダイやイナダ・ソイ・キジハタ・カサゴ・アイナメ・ホウボウ他でした。