天気は良く、暑い一日でした。でも海上は風が涼しく感じました。
海は波高0.5mから1mです。
ワラサの活性は結構高かったようです。


イメージ 1


松本市のY崎様とヒラメです。
ワラサも好調でした。












イメージ 2

ご一緒のN原様とワラサです。














イメージ 3


同グループ三人様です。



N原様のヒラメはY崎様のもの、Y崎(S)君のワラサも父上のもの。








イメージ 4

Y崎様のクーラーボックスです。

ワラサ5本とヒラメ1枚でした。


N原様のワラサ1本も混じっています。





Y崎様のお一人でワラサ4本とヒラメ1枚はご立派です。

残念ながら大型は無しです。




6月26日(金)のジギング
今日もジギングでしたが、とても渋くてワラサのヒットは無しです。根魚だけです。
水温が昨日より下がっていたのでその影響でしょうか。残念です。
魚探に良い群れの反応が出た事も有りましたが、動きが速くてワラサを釣る事は出来ませんでした。次は釣れるでしょう。