天気の良い暖かい一日でした。
海は前日のうねりは消えて凪になっていました。
ワラサが釣れています。


イメージ 1

ミヨシが三条市のS山様、手前が上伊那郡のT木様Wヒット中です。
好調でした。











イメージ 2

T木様とワラサ5.2kgです。

後半同サイズを追加でした。











イメージ 3


キジハタもいます。













イメージ 4

5kgオーバーが2本です。














イメージ 5

ミヨシがの三条市のS山様です。

レギュラーサイズですが多く釣れていました。










イメージ 6


同氏のワラサです。














イメージ 7

こちらも約5kgのワラサです。

新発田市のN沢様でした。












今年はワラサが多いようですが、またブリが見たいです。

28日からは2,3日シケになるようです。土曜日からは出船出来るかも知れません。

来週から11月ですね。冬がヒタヒタト近付いて来ます。
今のところ気温高めで推移している気がしますが、シケの少ない暖冬だといいですね。