今日で11月も終わりです。明日から慌ただしい師走ですね。
今日は天気は晴れでした。
日中はお日様が出ていたので暖かかったのですが、朝は放射冷却のせいで少し寒かったです。
海は少しうねりが有りましたが凪です。
ジギングではワラサ・サワラ等が釣れていました。イナダは入れ食いです。


イメージ 1


魚沼市のA井様(手前)と新潟市のH様がWヒット中です。
ワラサ・サワラが釣れていました。
ヒラマサは水面でサヨナラだったようです。









イメージ 2


ミヨシの新潟市M川様お二人Wヒット中です。

ワラサでした。










イメージ 3

同チームです。
釣果の一部です。













イメージ 4




ワラサ6本とサワラでした。イナダも多くヒットしていましたがリリースでした。











イメージ 5



長野市のT中様(兄)とワラサでした。

ご兄弟でワラサゲットでした。









今日は13時過ぎに西風が強くなったので上がりました。見込みより風が来るのが遅かったのでラッキーでした。

明日はシケで欠航です。
明後日はまた出船出来そうです。