今日も天気が良く、海はベタ凪でした。暖かかったです。
ジギングはブリ、マダイ、イナダ他がヒットしています。


イメージ 1


新潟市のS藤様とブリ8.2kgです。

念願のブリでした。良かったですね。









イメージ 2


強いヒットでした。













イメージ 3


マダイも良く釣れています。













イメージ 4

S藤様の釣果です。

ブリは下に埋もれています。
マダイは2kgから3kgが10枚くらいです。

1枚ありがとう。









イメージ 5


喜多方市のI上様とマダイです。












イメージ 6


同市のY西様とマダイです。













イメージ 7


左側がY西様、右側がI上様です。
2kgから3kgのマダイが沢山でした。(6枚から10枚)

       











イメージ 8
                                                                                    

長野市のT橋様とマダイです。

良くヒットしていました。










イメージ 9


3kgのマダイも見えます。
8枚かな。

2枚ありがとう。











今日はマダイの荒食いでした。脂が乗っていてとても美味との事です。
ブリも時々顔が見られるようになりました。またヒットするでしょう。

16日(水)から19日(土)までは風が強くシケもようです。