風が心地良くなって来ました。
海の状況は、お盆を過ぎたのでベタ凪って感じでは有りません。1m程度の波です。
ワラサは釣れていますが数は少なかったです。

イメージ 1

伊那市のM沢様チームヒット中です。
ワラサでした。












イメージ 2


こちらも同チームヒット中です。
ワラサです。












21日はヒラマサが釣れました。

イメージ 3


塩尻市のY井様と初ヒラマサです。
今後も続いて欲しいものです。











イメージ 4


シイラがヒット中です。
燕市のT中様です。

それ程大きくなかったようです。リリースでした。






この日もワラサのバラシが数回ありました。


土・日とも状況は少し厳しいものでした。
でもヒラマサも釣れたし次に期待します。