今日も天気は良く、海は凪でした。
キャスティングも好調でシイラ他がヒットしまくりでした。


イメージ 1


ミヨシの3人様ヒット中です。
左からM澤様、U木様、K間様でした。












イメージ 2


K間様余裕でシイラヒット中。
今日もシイラヒット多いです。













イメージ 3


K間様とシイラです。
数日振りのオスでした。
軽くメーターオーバーです。
記録更新はならず。









イメージ 4


ジグでヒットの5kgワラサです。














イメージ 5



これも良いサイズですが普通サイズです。
安曇野市のM澤様。
シイラもサワラも多かったようです。










イメージ 6


狙ってた鯛です。
U木様。

もちろんサワラもシイラも多数です。













イメージ 7


中野市のY田様父子。
シイラ多かったです。

ボクは、シイラヒットでライン切れも。









イメージ 8



同チームのH瀬様とジグでヒットさせたワラサです。













イメージ 9


上伊那のT木様シイラヒット中です。
シイラ・サワラが多かったです。













今季のシイラは群れが濃い状況ですが、昨日あたりからサワラも目立つようにくなりました。
ワラサは少しの間御無沙汰でしたが、今日は2.5kgから5kgが5本ヒットしました。良い傾向です。
ヒラマサも朝方、青梅市のY田様に釣れています。

シイラはメーターオーバーのデカシイラをヒットさせて下さい。
狙うは1.5m,、15kgオーバーです。それ以下は普通サイズです。
色々考えて工夫して大型シイラのヒットを狙って下さい。