天気は雨でした。でもそれ程寒くは有りません。
海はナギです。
ワラサはポイントによってはヒット多発です。
ブリは釣れませんでした。


イメージ 1










安曇野市のS野様ヒットです。





イメージ 2










同氏とワラサです。






イメージ 3










同氏のクーラーボックスです。
ワラサ6本と好調でした。





イメージ 4










ミヨシのS野様と伊勢崎市のM本様Wヒットです。




イメージ 5










中野市のS本様ヒットです。
5本だったかな。





イメージ 6










中野市のY田様チームWヒットです。






イメージ 7










同チームのM野様ヒットです。






イメージ 8









市内のH野様ヒットです。
今日はブリは無しでした。残念。




ワラサは3kgから5kgまでが25本だったかな。

明日もブリ狙いで出船です。