今日は良く晴れて気持の良い天気でした。。暖かくて、海はナギでした。
夏の海みたいです。
ワラサの活性は高かったようです。


イメージ 2










市内のK間様にヒットです。






イメージ 1








同氏とブリです。
7.5kgでした。
他にワラサが7本くらいと好調でした。








イメージ 3








ミヨシのお二人様がWヒット中です。
左が伊那市のY口様。
右が長野県のS馬様です。




イメージ 4








S馬様とブリ7kgでした。








イメージ 5










S馬様のクーラーボックスです。
ブリの他にワラサが5本かな。




イメージ 6







伊那市のY口様のクーラーボックスです。
ワラサ6本と好調でした。
最大で5kgくらいです。




イメージ 7








市内のF井様とワラサがWヒットです。
ワラサは5本くらいだったかな。
マトウダイもヒットしていました。






イメージ 8









伊勢崎市のS田様チームとワラサです。






イメージ 9










お二人の釣果です。
レギュラーサイズが多かったようです。







イメージ 10








長野市のT橋様のクーラーボックスです。
4kgオーバーの良いワラサが2本見えます。





今日はブリが2本釣れて良かったです。特大サイズでは有りませんが7kgクラスです。
ワラサも約50本と好調でした。
他にはサワラ・マトウダイ・カサゴ等が釣れています。