天気も良く、海は1m程度のうねりは残るも概ね凪でした。
だいぶ暖かくなってきました。

ジギングはワラサがヒットしていました。


イメージ 1







中野市のN沢様ヒットです。








イメージ 2










同氏とワラサです。








イメージ 3










ファーストヒットの長野市H瀬様とワラサです。
良い型でした。





イメージ 4










市内のȲ原様とワラサです。





この日のワラサはこれだけでした。
サイズは全て4kgサイズです。
もう少し数を期待したのですが二枚潮のせいか渋かったようです。
群れは居るようなので次に期待です。