昨日に引き続き出船できました。
天気は良く海は凪です。でも時間が経つに釣れ、少しづつ北東風が強くなりました。
今日は青物の活性が高かったようです。


イメージ 1


後ろの3人様にトリプルヒットです。

5kgサイズのワラサが3本同時ヒットです。










イメージ 2










これはみどり市のO本様と7kgジャストのブリです。
おめでとさん。



イメージ 3








同氏とワラサとブリです。










イメージ 4










加茂市のS様とワラサです。
絶好調でした。





イメージ 5











ワラサ5kgサイズが5本と調子良かったです。




イメージ 6










ご一緒の新潟市のS籐様とワラサです。
同じく5kgクラスです。



今日は昨日と違い、ブリや型の良いワラサがヒットしました。
ブリは1本でワラサ5kgサイズが12本です。マダラ5kgも1本釣れていました。
良い群れが居ます。