今日は風予報が良くなかったので早上がり覚悟だったのですが、なかなか風が吹かず結果として予定終了時刻近くまで出来ました。ラッキーでした。
海はベタ凪です。

朝は南風が冷たかったのですが日中は暑い程です。


イメージ 1










トモが東京のM様と
手前が上田市のT内様にWヒットです。




イメージ 2












市内のU木様にヒットです。





イメージ 3












M様とワラサです。





イメージ 4











同氏のクーラーボックスです。3本でした。






イメージ 5











T内様とワラサです。






イメージ 6











同氏のクーラーボックスです。
ワラサ4本でした。




全てのお客様にヒットがなく残念でした。
今日のワラサは3kgから4kgです。
全体で8本でした。
残念な船縁バラシも有りです。
他にはカサゴやホウボウ・イナワラ・イナダ等でした。
潮が動いていたので期待したのですが数が伸びませんでした。残念。