天気は曇りで肌寒いような感じでした。
ここのところ気温が上がりません。
でも雨が降らなくて良かったです。
海は、朝方はうねりが有ったものの徐々に治まりました。



ジギングは7kgのブリが釣れました。
昨日に続き市内のU木様です。
イメージ 1






ヒット中。
強力な引きです。

表層に上がって来てから引きが強くなりました。





イメージ 2









同氏とブリ7kgです。
綺麗な良いブリでした。
連日のブリ、オメデトウゴザイマス。





イメージ 3


長野市のN森様にヒットです。
良い引きでした。












イメージ 4








N森様と5kgオーバーのワラサでした。
いい型です。







イメージ 5















キャスティングではヒット無しです。
湧いたのも一度だけだったしね。パッとしない天気のせいか渋かったです。



朝イチのイカ釣りはお一人様10杯程度でした。短時間だった事と活性が低かった事で数は伸びませんでした。魚探に反応が出ても釣れません。

イカが渋い時は青物も渋いかな。
それでもブリが釣れたし良しとしましょう。
また頑張ります。