朝はとても涼しい感じでしたが、日中は良く晴れて暑い日になりました。


木曽郡のS川様にヒットです。ヒット連発でした。
イメージ 1


















同氏とヒラマサでした。
イメージ 2


綺麗だね。
ヒラマサが。















シイラも釣れました。
イメージ 3

一回バレたけどね。
















同氏のクーラーボックスです。
ヒラマサ、シイラ、ワラサ、カサゴ、チダイ等がそれぞれ1本づつでした。
竿頭ってやつですね。
イメージ 4

お仲間の分まで釣ったようで。

















長野市のO原様ヒットです。
イメージ 5


















同氏とワラサです。4kgオーバーかな。
良いワラサです。
イメージ 6





















市内のK間様にヒットです。
イメージ 7


















同氏とワラサです。4kgオーバーかな。
イメージ 8

シイラのヒットは有りませんでした。
残念。














終わり頃、良いナブラが立っていたのですが、残念ながらヒットは有りませんでした。
ベイトがシラスだったかも。

明日は休みです。

今週から港の浚渫工事が始まります。すぐ終わりますけどね。