市内のO庭様とヒラメ9kgです。大きかったです。
イメージ 1





















バケツに入れるとデカい。
イメージ 2



















同じく市内のȲ原様にワラサがヒット。
他にサワラやヒラメ1kgが釣れていました。
イメージ 3




















O庭様のヒラメとワラサです。ワラサがイナダに見える。
イメージ 4























市内のK間様にヒット。ワラサでした。
イメージ 5








この後サメがヒットでした。










イメージ 6






















狙っていたサメはA井様とK間様にヒットが有りましたが、残念ながらどちらもバレてしまいました。 次こそ。

サメモリ造ったし。