朝は天気が良く、海は凪でした。

ジギングではワラサ・イナワラ・ヒラメ・キジハタ等が釣れています。



    魚沼市のS井様にヒットです。ワラサ2本釣れていました。
イメージ 1




松本市のT田様とワラサとキジハタです。結構色々ヒットしていました。
人気のキジハタは2尾でした。
イメージ 2




市内のU木様とキジハタです。良い型でしょう。
他にヒラメも釣れていました。
イメージ 3
キジハタは東京で人気有るよね。


ワラサは全部で7本でした。型は全てレギュラーサイズです。

お昼前から突風みたいな西風が吹いて来て早上がりとなってしまいました。
もうちょっとやれればもっとワラサが釣れていたと思いますよ。残念でした。又次回です。