今日は、朝は風も無く海は凪でしたが、徐々にNEの風が吹き、波も立ちました。



イメージ 1
朝イチでヒットしました。
新潟市のO田様とワラサ6kgです。
他にヒラメや根魚も釣れていました。



イメージ 2
長野市のM埼様とワラサ6kgです。



イメージ 3
同サイズがもう1本釣れていました。



イメージ 4
長野市N森様はマダイ3.5kgと4kgがヒットでした。
珍しくワラサは無しでしたが、良いマダイが二枚でご立派です。。


全体では、ワラサ3kgから6kgが6本、ヒラメ1kgと2kgが2枚、マダイが2枚、他には根魚が釣れていました。

鳥が多数飛んでいたのですが、波が有ったためナブラは確認できずでした。