海は風が有り、その分涼しい感じでした。
少し雲が有り、薄曇りの時間帯も有ったかな。


イカ釣りから始めましたが釣れませんでした。
イカは今年は当たり外れが激しいいです。
いかなければ良かった。

ジギングはワラサ・イナワラ・イナダ・ヒラメ・タチウオ等がヒットしています。
そうそうサメも釣れました。4kg程度の小型でしたけど。



      柏崎市のN野様にヒットです。
      色々とヒットが多かったようです。
イメージ 1


同氏のクーラーボックスです。
ワラサ・ヒラメ・タチウオでした。
イメージ 2





長野市のS原様にヒットです。
イナワラでした。
イメージ 4



S原様チームの中野市T澤様にヒットです。
今季初のサメでした。大物ではなかったので捨てたそうです。
イメージ 3
引きが強かったのでヒラマサかって期待してしまった。
残念でした。
タモのK田様はすでにワラサを釣っています。




魚沼市のA井様にもヒットです。

イメージ 5
イナワラでした。
今日は調子が悪かったようです。




なかなかヒラマサがヒットしません。
今後も狙って行きます。
そろそろサメジギングもやろうかな。
イカはやめだね。今年はダメ。





こんな流木が多くなって来ました。3mくらいです。
山陰の大雨被災地から流れて来るのでしょうか。
イメージ 6
いっぱい流れているから衝突に注意しなくっちゃ。



明日25日は休みです。
週末は台風12号が心配です。
コースが定まらないようです。