天気は晴れで海は凪です。
台風後の出船になります。
海は、東の風が少々吹いた程度であまりシケなかったです。
期待した雨も降りませんでした。

今日の海は北風が吹き、体感的な暑さを弱めてくれたようです。

ジギングは根魚ジギングから始めました。
    
イメージ 1
魚沼市のY田様チームのお二人にWヒットです.。
ミヨシはM田様です。
他のポイントでM田様に強いヒットが有りましたが、ラインが切れてしまいました。
ヒラマサだったかも。残念。



イメージ 2
M田様のクーラーボックスです。
ワラサ・イナワラ・キジハタでした。
キジハタは大きかったです。




イメージ 3
桐生市のC明様チームにヒットです。
良くヒットしていたね。


イメージ 4
C明様のクーラーボックスです。
特別大型はヒット無しですが、ヒラメ・イナワラ・イナダ他です。
根魚ジギングではキジハタ・カサゴが良くヒットしていました。
楽しめます。




イメージ 5
こちらは妙高市のT橋様のクーラーボックスです。
型の良いキジハタやカサゴが釣れていました。



後記
結局、台風後も変わらず暑い日になっています。
雑草までもが枯れ始めている今日この頃です。
少しでもいいから雨が降って欲しいな。

海水温は下がりました。台風前に29.5度有ったのですが
台風後には26.9度に下がっていました。-2.6度です。
魚にとっては割と大きな変動でしょうね。
下層と上層の海水が、台風の風で撹拌されて下がったかな。
それ程強い風は吹かなかったのだけれどね。なんでだろ~。
魚にどう影響が出るかまだ分かりません。