今日は高気圧のせいで天気は良く、海は多少の波は有るも概ね凪になっていました。
昨夜の風は朝には止んでいました。
出船を遅らせなくても良かった見たいです。

今日はシイラの活性が高かったようです。デカシイラがヒットしています。

市内のK間様にヒットです。
シイラの豪快な引きです。
ヒットが多かったです。
イメージ 1


同氏とメーターオーバーの8.5kgのシイラです。
この後にも数本ヒットでした。
イメージ 2




魚沼市のA井様にヒットです。
シイラが多かったです。
イメージ 3


同氏と今日イチのシイラです。メーターオーバーの10.5kgでした。
イメージ 4




草津のM崎様にシイラがヒットです。
既に足元にシイラが。
イメージ 5


せんべいとメスシイラです。
メーターオーバーですがスマートです。
イメージ 7


K間様とM崎様のシイラです。
重かった。
イメージ 6





妙高市のT橋様とサワラとマダイです。
シイラも釣れています。
イメージ 8


同氏のクーラーボックスです。
色々と釣れていました。シイラ、サワラ、マダイ、ワラサ等です。
シイラはメーターオーバーです。頭落としてあるけど。
イメージ 9



今日はシイラが多かったです。
ペンペンからメーターオーバーのデカシイラが活性が高かったようです。
お日様が出ると活性上がります。

今後もしばらく楽しめるでしょう。
もっと大型がいる筈です。
目標は15kgオーバー。

明日も出船です。
明後日は台風の影響で難しいかな。
雨降りそうだし。