風は予想より早く治まっていました。
海はウネリが残っていましたが概ねナギです。

ジギングではブリが好調でした。
型は7㎏から8㎏です。多くヒットしていました。
他には珍しくワラサやヒラマサの3㎏クラスが数本釣れました。



嬬恋のS藤様チームに仲良くWヒットです。
イメージ 1


同チームお二人とブリです。
イメージ 2


お二人分のブリです。
10本近く釣りましたかね。
良くぞ釣りました。
イメージ 3




高山市のH畑様チームにもWヒットです。
イメージ 4


同チームのブリです。
6本くらいだったでしょうか。十分だったようです。
イメージ 5





手前がヒット中の長野市S原様チームとミヨシが伊那市Y口様チームです。
どちらも良くヒットしていました。
ちょうどS原様はヒット中で、T澤様のブリが上がって来ました。
イメージ 6


藤岡市のA巻様にヒットです。
最初中々上がって来ませんでしたが頑張って巻いていました。
お疲れ様。
イメージ 7


町田市のF川様にヒットです。
好調でした。
だいぶ釣れていましたね。
イメージ 8


長野市M上様にヒットです。やはりヒットが多かったです。
イメージ 9

春ブリですが寒ブリと変わらず良く太っています。
脂が乗っていて美味でしょう。

良い群れが居て良かったです。
活性も高かったようです。
まだしばらく釣れるでしょう。