だいぶ涼しくなりました。快適なジギングが出来ました。
海もナギです。

ジギングではワラサやヒラマサ、サワラがヒットしていました。好調です。
シイラには逃げられてしまいました。


ミヨシのT江様にヒットです。
ワラサやヒラマサが好調でした。
t_DSC_3310
朝からずーっと不調でしたが、終わり頃になりヒットが続きました。

T江様と今日一のワラサ4.5kgと、F井様とヒラマサです。
t_DSC_3313

お二人のワラサ、ヒラマサです。5本だったかな。
t_DSC_3314
そうそうF井様の釣ったキントキも下に入っています。



長野県のK様とヒラメとヒラマサです。他にサワラも釣れていました。
朝から比較的平均に釣れていたようです。
t_DSC_3311

同氏のクーラーボックスです。
ヒラマサ2本、サワラ、ヒラメでした。
t_DSC_3312

格別大型のヒットは有りませんが、2.5kgから4.5kgのヒラマサ、ワラサがそれなりに釣れていたのでお楽しみ頂けたと思います。