2009年09月

2009年10月1日より割引が変わります。

「料金割引」を見て下さい。

釣れませんでした。ガックシ

天気が良く暑い一日でした。海も凪です。
潮は朝からゆっくり動いていましたが午後は止まってしまったようです。
ワラサは3kgから4.5kgが釣れました。他はイナダ、ヒラメ、ソイ、キジハタ、ウマズラ、マダイ等がいっぱい釣れていました。

イメージ 1 安曇野市のO厩様とワラサ4.5kgです。

イメージ 2 同氏のクーラーボックスです。ワラサ、ヒラメ、大ソイです。サワラは船縁でサヨナラして行きました。勿体無かったでござる。

イメージ 3 魚沼市のA井様とワラサ3kgです。うう血が!!

イメージ 4 同氏のクーラーボックスです。ワラサといつのまにかキジハタ、メバル等がいっぱいでした。

イメージ 5 草津町のM崎様とヒラメです。今日はワラサ君とは縁が有りませんでした。

イメージ 1

ワラサ釣れています。天気もいいです。

イメージ 1 魚沼市のY田様とマダイ2.3kgです。

イメージ 2 阿賀市のT山様とヒラメ3.5kgです。

イメージ 3 五泉市の丘山様とワラサ3kgです。

他にはイナダとタチウオ3尾とキジハタ5尾でした。

9/22のジギングはイナダ15本、キジハタ10尾、アイナメ、タチウオ、ヒラメ等が釣れていました。ワラサはダメでした。

天気は晴れで、海も凪で良かったのですが潮が動かず苦戦しました。
それでも釣果はあちこち探って、ワラサ2本、サワラ1本、イナダが10本、キジハタが15尾とソイ、ヒラメ、カサゴ、キントキ等でした。
潮が悪く活性の低い中での釣果です。

イメージ 1 長野市のY巻様とワラサです。
イメージ 2 館林市のF沢様チームとワラサです。
イメージ 3 伊勢崎市のY田様チームのサワラです。

明日もジギングで出船です。

イメージ 1

良い天気です。海も凪です。釣果はワラサ、サワラ、イナダ、カサゴ、キジハタ、ソイ等が釣れています。

天気は良く暑いほどの一日でした。
海も一日凪で快適なジギングが出来ました。
ここのところ青物は渋い状況が続いていますが、今日はワラサ2本やヒラマサ2本、サワラも2本釣れています。
他にはキジハタ,ソイ,カサゴ,キントキ等が釣れていました。

イメージ 1 今日の天気です。暑かったです。
イメージ 2 上田市のE尻様とヒラマサ3.9kgです。
イメージ 3 E尻様とA部様のクーラーボックスです。他にはキジハタ,ソイ,カサゴでした。
イメージ 4 草津のM崎様とヒラマサ2.8kgです。
イメージ 5 同氏のクーラーボックスです。

天気は曇りでした。海は朝は静かでしたが、徐々に西風が強くなり波も出て来ました。それでも予定通り夕方16時までやれました。
青物は相変わらず渋い状況でしたが、ワラサはレギュラーサイズが3本釣れています。他はサワラ3kgやイナダが5本程度でした。
写真は有りません。

天気は晴れでしたが海は昨日のうねりが少し残っていました。
ワラサは渋くてイナダが15本くらい釣れていました。他にはソイ,キジハタ,ヒラメ等が釣れていました。

イメージ 1 良い天気でした。

イメージ 2 草津のM崎様のクーラーボックスです。

↑このページのトップヘ