2010年08月

ワラサは釣れませんでした。キジハタやシイラだけでした。

イメージ 1
 
暑い日が続いていますので涼しそうな写真をどうぞ。2006年1月23日、寒波で凍りついた鳥ケ首岬の滝です。涼しそうでしょう。
 

イメージ 1ジギングとキャスティングでした。
レギュラーサイズのワラサです。十日町市のM沢様。
小規模のナブラが多く立っていました。
天気は良く海はナギです。

イメージ 2
指5本の大型タチウオでした。埼玉県のM村様。他にはヒラメやキジハタ、アイナメが釣れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
2キロくらいのソイです。他にはキジハタでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の方にもタチウオやヒラメ、キジハタ、ソイ他が15尾ほど釣れていました。小型のシイラも数本ヒットしましたがリリースです。
残念ながらワラサは無しでした。
ナブラは立たず少し活性が低かったようです。次に期待します。

イメージ 1太ったワラサでした。他にもヒットは有りましたがばれました。
小型のシイラの群れが居てナブラが立ち、キャスティングで15本程度釣れましたが皆リリースでした。

12日が台風の影響でシケになりそうでしたので、1日繰り上げて11日の出船になりました。台風通過前のフェーン現象のせいか湿度が高くムシムシと暑い一日でした。
 
イメージ 1川口市のI上様とヒラメです。同氏はヒラメは4枚釣れました。他にはワラサ、キジハタ等でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体釣果は4人様でワラサ1本、ヒラメ4枚でした。他にはタイカブラでキジハタ、アイナメ、ソイ、カサゴ、コダイ等が20尾ほど釣れていました。

イメージ 1

川口市のI上様とワラサです。丸々しています。

↑このページのトップヘ