2010年09月

今日も天気は良かったのですが、海は南風がかなり強く、釣りづらい一日でした。
 
イメージ 1
安中市のK井様とマダイ9kgです。姿形が良く格好の良いタイです。
久々の大ダイでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同氏のクーラーボックスです。マダイ、イナダ、キジハタ、カサゴでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 1

9kgのマダイ釣れました。安中市のK井様でした。

今日はお日様が出て良い天気でしたが、海は風が吹き波も出て良いとは言えない天気でした。
 
イメージ 1何と言う魚でしょうか?
市内のT橋様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同父子のクーラーボックスです。マダイは1kg未満でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風が強くなり海が時化て来たので1時間早上がりになってしまいました。
明日はジギングで出船です。

今日は、朝から風が吹いたり雨が降ったりでしたが、次第に風も雨も止み、お日様も顔を出して暑くなりました。
 
イメージ 1松本市のT田様とヒラマサです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同氏のクーラーボックスです。
ヒラマサ、タチウオ、カンパチ、キジハタ、イナダでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3桐生市のS山様のクーラーボックスです。カンパチ4本、他はイナダでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青物はまだ小型がメインですが、少しづつ上向きのような気がします。
今年はカンパチが多いです。今は小型中心ですけど徐々にサイズアップするでしょう。

イメージ 1東京世田谷区のM様のクーラーボックスです。
ヒラメ3枚とカンパチ、イナダ、キジハタ他が釣れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気は曇りで、すこーしだけ雨が降りました。午後から西風が徐々に強くなって来ました。
明日もジギングです。

イメージ 1

世田谷区のM様とヒラメです。他にカンパチ、イナダです。

イメージ 1岡谷市のI上様のクーラーボックスです。キジハタ、ヒラメ、イナダでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
松本市のK村様のクーラーボックスです。
カンパチ、キジハタ、イナダ、アイナメ等です。サワラはリリースでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気が良く暑い一日でした。海はナギです。

雨が降り、久し振りに涼しい一日でした。秋ですね。
16日はコマセマダイ釣りでしたが渋かったです。
釣果は、6時から14時頃までやってマダイ1kg未満が5枚でした。
他にはハナダイ、ウマズラ、ウスバハギ、キジハタ等が釣れています。ウスバハギは本来南方の魚で、この辺では珍しい魚のようです。
全体的に渋い状況は変わっていませんが、これから秋のマダイが楽しみな時期です。

イメージ 1安曇野市のO様、ワラサヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同氏のクーラーボックスです。サワラ、ワラサ、タチウオ、キジハタでした。イナダはリリースでした。
 
他の方もサワラやタチウオやキジハタ、イナダ、ソイ、マダイ、キダイ等が釣れていました。
シイラも船の周りを泳ぎ回っていました。

イメージ 1

サワラがヒットしています。他にイナダ、キジハタ、マダイです。

↑このページのトップヘ