2013年06月

イメージ 1

根魚の釣果です。長野市のK川さんチームの方のクーラーボックスです。
型の良いクロソイ、カサゴ、キジハタ他が釣れていました。

一時、魚が湧きましたがあっという間に消えてしまい間に合いませんでした。次に期待します。

イメージ 1

長野県のA藤様。マダイ8,5kg です。立派なマダイです。ラバージグでヒットしました。氏は今日が初めてのジギングとか。

イメージ 1

キジハタやソイ他が大漁でした。S原様三人様の釣果です。

イメージ 1

長野市のM野様とワラサです。

イメージ 1

根魚ジギングってところです。クロソイ、カサゴ、ハタ、マトウダイ、アイナメ、メバル他が多く釣れています。和光市のS 原様チームです。

イメージ 1

ナブラ目掛けてキャスティング。サワラとイナダがヒットしています。

イメージ 1

今日の海は凪です。出船は有りませんでした。
今後の出船見込み
21日 金 出船は出来るでしょう。
22日 土 同上
23日 日 同上
24日 月 同上
25日 火 同上
26日 水 同上
27日 木 同上
台風4号は太平洋側を通過するようなので日本海側にはあまり影響はないようです。
上越は梅雨入りしたとは言え、安定した天気が続きそうで、海も凪の日が多いようです。
船釣りにお出で下さい。

イメージ 1

イカとアジ釣りをやって見ました。海は凪でした。
イカは今あまり良くないです。朝方だけやってお一人10杯くらい釣って止めました。
アジは浅場では釣れませんでしたが、あちこち探してアジを見つけて入れ食いになりました。
写真は長野市のF 沢様チームの方がアジ釣り中です。

16日はジギングでした。朝方イカ釣りもやりましたが渋くて、お一人10杯くらいでしょうか。
ジギングでは根魚が良くヒットしていました。型の良いクロソイやマゾイ・ キジハタ・アイナメ・カサゴ他が釣れています。

イメージ 1

ジギングでワラサヒットです。市内のS 藤様です。
イカはあまり釣れませんでした。

イメージ 1

タイカブラで釣れた3kg弱のマダイです。市内のS藤様でした。

↑このページのトップヘ