2016年02月

イメージ 1


海は凪になりました。市内のU 木様ヒット中です。
イナダ、ヒラメ、キジハタ、マハタ、ソイ、ホウボウ他根魚が釣れています。

ワラサは次に期待です。
今度の週末は出船出来そうです。


イメージ 1

良く晴れています。海は波高予測が悪ったのですがやっと凪になりました。夜、低気圧が通過するようですが、明日はまた凪になるようです。

イメージ 1

今時分こんなに降るなんて。
30センチくらいかな。やだやだ。
冬の最後のあがきかな。

イメージ 1

今日は風が吹いていて海はシケです。寒いです。
浜沿いは雪は降っていませんが内陸の方は降っています。
週末は出船できるかも知れません。期待します。

イメージ 1

海は凪になって来ました。沖には2つ、3つと釣り船が見えます。

少しうねりが残っていますがシケは治まっています。
でも今日は予約が無かったので休みですけどね。
だいぶ暖かくなって来ましたのでジギングにお出で下さい。
ワラサが漁師の刺し網にいっぱい結構掛かっています。



20日のジギングです。ヒラメやイナダが釣れていました。
イメージ 2

イメージ 1

風は止みました。海凪になりました。
出船予定だったのですが予報が悪かったので欠航になりました。残念でした。

イメージ 1


まだ風が吹いています。沖の方は白波が立っています。
浜沿いは雪は有りません。
明日も風が吹くでしょう。

18日(木)は治まるようです。

イメージ 1


久しぶりの出船です。天気が良く海は凪になりました。
イナダが多くヒットしていますがワラサも釣れています。



安曇野市のH様と4kgワラサです。良く太っていました。
他はイナダが多かったです。
イメージ 2

イメージ 1

海はすっかり凪になりました。天気は晴れで青空が広がり気持ちが良い日になりました。

今日は残念ながら用事で出船は無しです。
明日、明後日は風が吹くようなので次の出船は11日かな。

イメージ 1

だいぶ風も波も治まって来ました。でも沖の方は白波が立っています。雪は降ったり晴れたりで、積もる事は無いようです。明日は風は弱まるようですが吹いたり止んだりかな。

↑このページのトップヘ