今日は一時お日様が出たりしたのですが、雨時々曇りって感じの天気でした。
風は昨日ほど吹かず寒さはあまり感じません。
海はナギです。



市内のK山様とヒラメです。5kgと大きいヒラメでした。
t_DSC_3645


同氏とヒラマサです。
t_DSC_3651


同氏のクーラーボックスです。
昨日はブリ、今日はヒラメとヒラマサと好調でした。
t_DSC_3653


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長野市のH田様チーム(左側4人様)

K林様ヒット中です。
t_DSC_3649


長野市のY田様とヒラマサです。
t_DSC_3646


上田市のK林様とヒラマサです。
t_DSC_3650

次はブリがヒットするでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三条市のY田様とサワラです。
t_DSC_3648


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長野県のK日様チーム(前お二人様)にヒットです。
ヒラメ3kgでした。
t_DSC_3652


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒラマサは5本程度釣れています。
ブリが釣れなくて残念でした。
釣れた船も有るので、また次回に期待です。


明日から3日か4日間程度シケで欠航が続きそうです。
次の出船は1月4日かも知れません。(変わりそう)


今年も一年間ありがとうございました。また来年もジギングにお出で下さい。
良いお年をお迎え下さい。