今日は曇りで海はナギでした。終わり頃になってNE風が吹いて来ました。

ブリは居るのですが今年はまだ少ないようです。


YouTube
ブリがヒット中です。

上田市のH田様にヒットです。良かったね。
良い型です。
t_DSC_3685
帰港後検量で9.3kgでした。おしい、もうちょっとで10kgでした。
今日もこれ1本でした。何とか2本目、3本目と思い頑張ったのですがダメでした。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3月7日のジギング

こちらは昨日のワラサです。
糸魚川市のS藤様とワラサ6kgです。
厳しい1日でした。
t_DSC_3683
この日もこれ一本でした。寂しい。


また明日もがんばります。