今日は良く晴れて海はナギでした。でもお昼前から風が出て来る予報だったので早上がり覚悟の出船でした。

ブリは朝一から活性が高かったようです。一流し目からヒットが続きました。


YouTube
加茂市のS様にマダイがヒットです。

新潟市のM田様と松本市のO沢様と市内のU木様にブリが同時ヒットでした。



新潟市のO沢様にブリがヒットしてタモに収まりました。
DSC_3717

同氏とブリ9kgです。今日イチの良い型です。
DSC_3718


M島様とブリ7.5kgです。
DSC_3720
ブリを狙うならパワーギアタイプのスピニングが良いです。


市内のU木様と新潟市のM田様にブリです。7kgと8kgクラスでした。
DSC_3721
U木様はもう1本ヒットが有りましたがバレました。残念。


他にはマダイ3kgやとヒラマサ3kgやカサゴ、ソイ等が釣れていました。
マダラも1本釣れていました。産卵で浅場に来ているようです。

お昼頃から風が強めになりましたが、なんとか終了時間まで出来ました。


月曜と火曜日はシケのようです。