今日も海はナギでした。雨予報でしたがパラつき程度でラッキーでした。

今日はシイラのナブラは見られず残念でした。

ジギングではヒラメ、カサゴ、キントキ、ハナダイ等が釣れていました。


今日一の大型です。ヒラメ8kgでした。大きかったです。
市内のT江様です。良く釣り上げましたね。
DSC_1643


F井様、T江様のクーラーボックスです。
ヒラメ大きいです。キントキやカサゴ、ハナダイが釣れていました。
DSC_1644




シイラの群れが見られず残念でした。キャスティングは空振りです。
エソは相変わらず多いです。


もう梅雨は終わりです。雷も鳴ったし、八海丸は勝手に梅雨明け宣言をします。
これから降る雨は普通の雨です。


4連休が迫って来ました。皆さまジギングにお出で下さい。