朝の出船時は曇りでしたが、帰港時に雨雲に襲われてしまいました。
大した雨ではありませんでした。

夏ワラサの群れが来たようです。朝からワラサがヒットしていました。


朝一のワラサです。Wでヒットでしました。効率良いです。
3kgサイズです。新潟市のA井様でした。
DSC_1646



ワラサ約4.5kgです。市内のY本様。良いワラサです。他にはタイなどが釣れていました。
DSC_1647
カッコいいじゃん。


他にはカサゴやサバ等が釣れています。エソも。



ワラサが釣れ始めて嬉しいです。

ジギングはこのサイズのワラサが多くなると楽しめますね。

明日も明後日もジギングで出船です。皆様お出で下さい。