朝は強目の通り雨が降りましたが、じきに上がり日中は良く晴れました。真夏の太陽が照りつけています。

北風が心地良く感じます。


一気に夏ジギングです。
ミヨシは長野市N森様です。
8770D2AC-EA8F-412E-9A74-AE46F9DA1B16
 
ジギングではワラサ、ヒラマサ、サワラ、ヒラメ他が釣れています。ナブラはまだ見ていないです。
天気が良いからこれからナブラが立つかもね。




富山県のA達様にヒット。ワラサがヒットしています。
タモ捕りは桐生市K村様。K村様にはカツオやらサワラやらイナダやら諸々がヒットしていました。
 DSC_1656


A達様とワラサ4kg弱です。
DSC_1657



松本市のH林様にヒット。
DSC_1655


H林様のヒラマサとヒラメでヒラヒラでした。
DSC_1659



市内のU木様とサワラです。
DSC_1658


同氏とシイラでした。まだスマートですがどんどん大きくなるでしょう。
DSC_1660


他にはイナダやカサゴ等の根魚でした。

海は早めに雨が上がりましたが、山手の方は雨がだいぶ降り続いたようです。帰港時でも河口からかなり濁りが出ていました。でももう降らないでしょう。

これからはワラサやヒラマサやシイラが大型化して来るでしょう。サワラもね。


明日もジギングで出船です。