カテゴリ: お知らせ

0F9EECFD-3E88-4CFA-AF33-CBED30100FED

今年もありがとうございました。
八海丸は24日に陸上げされて冬季間の営業休止に入りました。
1月10日に雪災害で甚大な被害が出て営業休止になり、長い修理期間を経て5月末に営業再開する事が出来ました。皆様のご支援、応援有り難うございました。
来年3月に入ったら天候を考慮して営業を再開します。またよろしくお願い致します。


新年に入ったら6月からのツナキャステングの予約受付も始めます。定員6人と少ないのですぐに満員になると思います。早めの予約をお願いします。

WIFIアンテナ取付が終了しました。
スマートフォンにアプリケーションをダウンロードしてお使い下さい。

B90DB6A7-A103-4832-BCED-45A9DF25EF6A





 

また以前のようにキャビン内に準備しました。
お昼を準備出来なかった方はどうぞ。


 1EB5128E-F6DA-40E5-AEFB-02811A1C2C45

みな100円です。

船体修理のため11日から数日間休みます。

完了後はジギング・キャスティングをやります。

又よろしくお願いします。

キャスティングは楽しい半面、人にとっても危険なフィッシングです。下記の注意事項を守って下さい。

1. 危険なオーバーヘッドキャスティングはやらないで下さい。釣座に関わらず必ずアンダーキャスティングでやって下さい。

2. フックは出来るだけシングルタイプでカエシが付いていないバーブレスタイプを使用して下さい。

3. マグロは現状では採捕禁止では有りませんが、採り過ぎは数の減少を招き、来年以降の採捕禁止を招きます。よって捕獲はお一人様一本迄とします。

4. 30kg未満のメジマグロは採捕禁止です。生死に係わらず全てリリースとします。ギリギリサイズも同様です。

5. ミヨシの釣座は釣果が有った場合、又は適度な時間経過で交代して頂きます。

6. 人にフックが刺さったり、ナイフによる怪我人が発生したりした場合は、即中止とし帰港します。

7. その他危険とみなされる行為はその都度指摘しますので止めて頂きます。


マグロキャスティングは安全に、又、資源保護を忘れずにやって行きましょう。

以上ご同意できる方だけご乗船下さい。 







クロマグロが上越海域で全盛期を迎えています。
それに伴い6月9日(水)以降の出船は全てマグロキャスティングコースとなります。
乗船料金が変わりますのでご注意下さい。
短いマグロシーズンです。ご協力下さい。

事情が許さない方はキャンセルでも結構です。お知らせ下さい。
またキャスティングタックルをお持ちでないとかの場合もご連絡下さい。

今日は予約が無かったので出船は無しです。

でも西の方で大型のナブラ発生との事。仲間の船が既に数本ゲットらしいです。

昨日居なかっただけに悔しいです。

どなたか明日来れる方居ませんか。

今日は残っている船体整備でした。キャビン内の整備です。海は風も吹かずナギでした。
夕方から雨が当たって来ました。明日も整備予定ですが雨は困ります。

今日の海
3B7D59D2-28C3-4DB2-937E-8A8CCDD4ACD4




八海丸の修復も順調に進み、あと少しで終了します。
次の出船から沖の方に大物のナブラ探索に行って見ます。
ご乗船の皆様はキャスティングの準備をしてお出で下さい。

今週から随時テストジギングを行います。
電話、ショートメール、LINEでご連絡を下さい。
現在の出船予定は18日、19日、22日、23日が決まっています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

エンジンが入っていました。
D534A6BF-CE90-4AA0-A772-A216679A8803

↑このページのトップヘ