1. 予約はこちらの電話にお願い致します

 090-3083-1918 秋元 
   7時頃から20時頃迄OKです 。
   
  予約はショートメール・LINEでもOKですが、個人情報的内容はLINEではなくショートメールでお願いします。

  初めての予約の方はメールではなく電話でお願いします。




 2. 前日夕方の最終出船確認は電話でお願いします。(メールお断り)

 前日の
18時頃から19時頃集合時間をご確認下さい。
(この時間帯に仕事等で連絡できない方は事前にお知らせ下さい。)

 19時頃に電話を頂けない場合はキャンセルと見なし、キャンセル待ちの方に入って頂きますのでご注意下さい。
(その際のキャンセル料は100%になります。)



3. 当日の乗船は船の横でお待ち下さい。

予約順
船長がお名前を呼びます。順番に空いている席に乗船して下さい。

レディーファースト及びグループ優先になりますので船長の指示に従って下さい。




4. その他

 乗船料金は先払いです。乗船後、船長にお支払い下さい。

 小学生以下のお子様については、海況や天候見込みで乗船をお断りする事が有ります。

 具合の悪そうな方酒酔いの方も同様です。

 お荷物は、お一人3個以下にお願いします。
  (例、ロッド一縛り・クーラーボックス・タックルボックス)

 注、荷物が増えると乗船人数を減らさなければなりません。協力して下さい。  
   


 マグロキャスティング時以外は大型クーラーボックスはご遠慮下さい。

 船は禁煙になっています。



以上よろしくお願い致します。