イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真上は会津若松市の早津様とワラサ3kg,中は五泉市の田辺様とワラサ3kg,下は上伊那郡の平林様とワラサ4kg弱でした。平林様は他にワラサをもう1本と大サワラを2本、その他色々で絶好調でした。


海はようやく静まって来ましたがまだ2m以上のうねりが有りました。
シケ後でしたのでおおいに期待しての出船でしたがそれ程の釣果は無くて残念です。とても渋かったです。群れも少ないのでしょう。
ワラサ2.5kgから4kg弱が4本とサワラ3kgクラスが3本、他はイナダが多くてソイ、キジハタも釣れていました。なかなか爆釣とは行きませんね。
明日は天気も良さそうです。皆で頑張りましょう。

妙高の山越をする方は安全運転でね。