


海はようやく静まって来ましたがまだ2m以上のうねりが有りました。
シケ後でしたのでおおいに期待しての出船でしたがそれ程の釣果は無くて残念です。とても渋かったです。群れも少ないのでしょう。
ワラサ2.5kgから4kg弱が4本とサワラ3kgクラスが3本、他はイナダが多くてソイ、キジハタも釣れていました。なかなか爆釣とは行きませんね。
明日は天気も良さそうです。皆で頑張りましょう。
妙高の山越をする方は安全運転でね。
日本海・上越沖のジギング船です。
ジギング釣果等を毎日更新しています。
YouTube 八海丸ジギング



コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。