台風の影響か北東風が吹き、昨日までより多少涼しい感じでした。
イカジギングから始めましたが数はあまり釣れませんでした。多い人で10杯くらいです。
かなり沖まで行かないと数釣りは無理みたい。
青物ジギングは場所によって良い魚群の反応が有りました。ワラサとイナダの反応でした。
ナブラは有りませんでした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
十日町市のM沢様ワラサヒット中。レギュラーサイズが釣れました。
釣果はワラサ3kgから3.5kg 、イナダ、アイナメ、キジハタ、カサゴ、カワハギ等でした。