今日の海は高気圧のせいかすっかり凪になっていました。
ジギングではワラサとイナダ・カサゴ・ソイ・キジハタ等が釣れています。
長野市のY内様です。
同氏のクーラーボックスです。ワラサとイナダでした。
イナダの群れは相変わらず濃いようです。
ワラサはイナダと一緒に釣れていました。
これからも期待出来そうです。
日本海・上越沖のジギング船です。
ジギング釣果等を毎日更新しています。
YouTube 八海丸ジギング
長野市のY内様です。
同氏のクーラーボックスです。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。